弊社お客様であるS社様より、同社M出張所様の新規備品の納入を含めた移転プロジェクトをご依頼いただきました。
■お客様
S社 M出張所様(名古屋市)
■移転プロジェクトの内容
・ レイアウト作成及び新規備品納入
・ 既存備品及び書類、PC等の移転作業
納入時期:2021年9月
プロジェクト期間:6ヶ月
新規レイアウトプランについてはお客様のご要望に合わせ、ご納得いただけるまで何度もお打合せさせていただきました。
また、新築ビルへの納品であったため、事前の作業申請や実際の納入作業については大変工数も掛かりましたが、こちらについてもお客様と密接にコミュニケーションを取り情報共有を行うことで、大きな問題もなく新規備品の搬入や既存書類などの移転作業をスムーズに完了することができました。
デスクワーク中心のクリエイティブなワークスタイルをサポートする、モノトーンで統一されたオフィスです。
デスクシステム:コクヨ iSシリーズ
オフィスチェア:コクヨ Sciroccoシリーズ
双葉商会では、ICT、テレワーク、働き方改革などの取り組みを進めている企業様のワンストップでご支援をしています。
また、納入事例で随時ご紹介してまいります。