Services 事業案内
Work×Style IT機器・ソリューション事業
ワークスタイルの急激な変化の中、お客様の業務効率を改善し、働き方改革を支援するための様々なソリューションサービスをご用意しております。
生産性向上ツールやコミュケーション向上ツールなどを実際の納入事例を元にご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
テレワーク
運用ルールの策定から機器の導入までトータルでサポートいたします。
ニューノーマル時代を迎え、企業にとってテレワーク環境の構築は急務となっています。
テレワーク環境の導入は 一時的な感染対策だけでなく、「働き方改革」の有効なツールとして、育児離職や介護離職などによる人材流出を未然に予防し、通勤時間を削減することで人材確保の可能性を広げることができると考えられます。
テレワークに関するご要望にお答えします
- テレワーク環境の構築が必要だが何から始めれば良いかわからない
- テレワーク環境を導入したいがセキュリティに不安がある
- 実際にテレワークを導入しているが、生産性をより向上させたい
- 社内コミュニケーションの強化を図りたい
- 最新のテレワークの情報や業界の動向を知りたい
わたしたちのテレワークサポートメニュー
-
テレワーク規程策定サポート
まずは運用ルールの策定とワーカーへの教育サポートを行います。 -
最適なハードウェアのご提案
テレワーク環境に最適なPCや大型ディスプレイなどをご提案いたします。 -
社内ネットワークへのアクセス
セキュアなリモートアクセスやリモートデスクトップ環境をご提案いたします。 -
Webミーティング
「Zoom」や「Teams」をはじめとしたWebミーティングツールをご提案いたします。 -
コミュニケーション強化ツール
グループウェアや「Micosoft365」などコミュニケーション強化のためのツールごご提案いたします。 -
ドキュメント管理
必要なドキュメントを必要な時に活用できる仕組みをご提案いたします。 -
勤怠管理・承認フロー
リモートワーク環境下で利用できるクラウドサービスをご提案いたします。 -
最適なオフィス家具のご提案
テレワーク環境においてワーカーの健康状態に配慮したオフィス家具をご提案いたします。 -
運用コンサルティング
お客様とともに導入後のテレワーク運用評価を行い、継続的な改善をご提案いたします。